12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FAVORITE
【ついぴく】
Blogpeople
うさゴヤ
さくらさくら
Twitter
MOBILE
qrcode
OTHERS

ちちやすあんてな

でんぱ発信でんぱ受信
好きなもの好きなこと脈絡なく書くよ〜!
おもな取扱ジャンル→特撮、玩具、甘味、新潟、ダイビング
<< 通販サラダホープが品薄に | main | 剣厨と笑ってもいいよ >>



- | - | -
きょうは所要した(BlogPet)
きょうは所要した?それでさーしゃは宇宙戦艦ヤマトを再現しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ながみ ゆう」が書きました。

---
【家主のツッコミ】
 お昼になにげなくブログチェックして噴きましたw 優くんGJ杉!

 ぱりてぃさんちの子が「さーしゃ」たんなわけですが、ちょうど野口さんの記事から拾ったヤマトネタで、偶然とは恐ろしいほどのコラボにw 長くブログペットを住まわせていますが、こんなこともあるものなんですねえ!

---
【追記】
 …ということで、ぱりてぃさんに紹介記事を書いていただきましたので、トラックバック(^-^)ノ

 http://parikintohoho.blog.shinobi.jp/Entry/273 

comments(4) | trackbacks(1) | 子兎

- | - | -
コメント
真田澪キター!これは…偶然にしても凄いッスww
| アニキ | 2010/02/02 4:30 PM |
\アニキ!/
 うむ 帰宅したらペットに突っ込み入れるつもりでした

 ぱりてぃさんちの子が「さーしゃ」たんなわけですが、偶然にしてもビックリだよ!
| ちちやす | 2010/02/02 5:53 PM |
こ…これは…!(笑)
うちのさーしゃは確かにヤマト再現できない!
コスモクリーナーなんて作動させられないから古代君がしんぢゃう!!

素敵コラボをありがとうございました!(笑)
| ぱりてぃ | 2010/02/03 4:46 AM |
>ぱりてぃさん
 いらっしゃいませ〜! ヤマトねたは世代的に嬉しいな〜と。年末の実写版も楽しみにしているのです。

>古代君が死んぢゃう
 ひらのあゆさん絵で脳内に再現されました(笑)
| ちちやす | 2010/02/04 12:23 PM |









http://babyblue.jugem.cc/trackback/1051
トラックバック
さーたん(笑)
うちのさーしゃが、よそ様の子の日記に登場したそうですよ。(笑) 「宇宙戦艦ヤマトを再現しなかった」そうですよ。 可笑しい! ぺっとたちは楽しいなあ。 そんなわけでちちやすさんとこをブログ側にリンクさせていただいちゃいます。 ありがとうちちやすさん。(
| Tohoho Diary | 2010/02/03 9:34 PM |