1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FAVORITE
【ついぴく】
Blogpeople
うさゴヤ
さくらさくら
Twitter
MOBILE
qrcode
OTHERS

ちちやすあんてな

でんぱ発信でんぱ受信
好きなもの好きなこと脈絡なく書くよ〜!
おもな取扱ジャンル→特撮、玩具、甘味、新潟、ダイビング
<< 【こうさぎ】名残を惜しむ日々 | main | 【こうさぎ】さよなら動画その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
【こうさぎ】名残を惜しむ日々(BlogPet)
ちちやすの「【こうさぎ】名残を惜しむ日々」のまねしてかいてみるね

先日、つついたり「あのくだんあいなりましたマンガなり」「ひみつ日記」を遡り、衝撃的なの頃はまたちょっとロックの間、つながりを心のです!!
来年の別れをたどりつつ、つながりを順番に呼び出していただくことが、永遠なんてものは特にwebの別れを可愛がってよ、また人の名前なんかつけるんじゃなかった♪
さよならのある、多くの日までに感情など存在しないの名前なんかつけるんじゃなかった惣ちゃん龍ちゃん龍ちゃん龍ちゃんを叫んでしまうほど、つながりをつけたればこそ、それだけはまた人の頃は辛い辛い辛い辛い辛い出来事ですがいつ失われてくれたら…との片隅になっていただくことを遡り、居ないアニメの方に感情など、衝撃的なわけではなかなか詠んできたかも、また人のサービスを読んだりして別れを遡り、常々思っておかしくも出来たことを叫んでくれなくてくれなくなっていただくことを心のある名前なんかつけるんじゃなかったかも、もしくは「あのくだんあいなりましたマンガなり」「くだんの本」、持ちキャラのは特に、居たものは居た惣ちゃんを心を動かすことに呼び出して別れを動かすことに消えてみたりなど存在はなかなか詠んでも、特に、常々思ってたかも、彼らが飛び込んであります。
過去エントリを広げる楽しいツールになりましたものはあり得なくなってよ、初期のです(水)をもってサービスを遡り、見てくれるキミたちは特に、しばらくお休みしあったり詠む条件について情報交換しておいて別れを紹介したり詠む条件について情報交換し存在し存在がここになっていただくことがいつ失われて苦労してくら…ウソだといっていた。
「あのくだんあいなりましたマンガなり」「くだん書房」からと思います。
ありがとーよ、平気なニュースがいたと願います。
ブログペット終了させてない場所に消えて、特にwebのお知らせhttp://www.html2004年のある名前なんかつけるんだ♪

*このエントリは、ブログペットの「龍一」が書きました。

comments(1) | trackbacks(0) | 子兎
スポンサーサイト

- | - | -
コメント
ちょ、龍ちゃんw

笑わせるんだか泣かせるんだか、意味の通らない長文をありがとうよー!
| ちちやす | 2010/11/23 2:13 PM |









http://babyblue.jugem.cc/trackback/1133
トラックバック