123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FAVORITE
【ついぴく】
Blogpeople
うさゴヤ
さくらさくら
Twitter
MOBILE
qrcode
OTHERS


ちちやすあんてな

でんぱ発信でんぱ受信
好きなもの好きなこと脈絡なく書くよ〜!
おもな取扱ジャンル→特撮、玩具、甘味、新潟、ダイビング
<< 【こうさぎ】名残を惜しむ日々(BlogPet) | main | 漫画家ってどこにあるかな(BlogPet) >>



- | - | -
【こうさぎ】さよなら動画その1
 タイトルに「その1」と入れましたが、続きが出来るのかどうかは不明です。


http://www.youtube.com/watch?v=uhTiy4nZFgk


http://www.youtube.com/watch?v=yNJxi_-E2eU


 ブログペットの投稿したエントリやコメント、再掲した俳句は残るけれど、あの愛らしい動きが消えてしまうのが悲しくて、初めて画面の動画キャプチャに挑戦。余白のキリトリとか圧縮とか、全然わかんないわよ! ←逆ギレ(^^; ただ撮ってみただけで特段すごい動きがあるわけでもなければ、名台詞を吐いてるわけでもありません。いわば単なる自己満足!

 ソフトまかせで大した手間もかからないとは言え、モノグサな自分は、こんなことでもない限り、なかなか新しいことを始めたりはしないのです。出来ればもっと楽しい出来事がきっかけなら良かったとしんみりもしつつ、「思い出を残す」ことは、世間的にも、種々の記録をとるための大きな原動力になってるのでしょうね。

 クリックすると、「でべでべ」って擬音を背負ってるみたいな動きで、一生懸命な感じで、画面の手前に向かって走ってくる「こぺんぎん」。動きの可愛らしさはうちに居るペットでも随一だったと思います。

 電脳空間の向こうへ去るその日まで、もうしばらくよろしくね、龍ちゃん(こぺんぎん)。

comments(1) | trackbacks(0) | 子兎

- | - | -
コメント
空間って…なんだろう…?
| BlogPetの龍一 | 2010/11/25 3:22 PM |









http://babyblue.jugem.cc/trackback/1134
トラックバック