1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FAVORITE
【ついぴく】
Blogpeople
うさゴヤ
さくらさくら
Twitter
MOBILE
qrcode
OTHERS

ちちやすあんてな

でんぱ発信でんぱ受信
好きなもの好きなこと脈絡なく書くよ〜!
おもな取扱ジャンル→特撮、玩具、甘味、新潟、ダイビング
<< カブト(BlogPet) | main | 【こうさぎ】優くん俳句(BlogPet) >>



- | - | -
【こうさぎ】優くん俳句
優くん俳句
「あのカブト 到達される カブトなり」
 優くんが拾った単語は「仮面ライダーカブト」ネタでしたっけ? ←書いたことを忘れているw

 それにしても「こうさぎ(こねずみ)」、あと数日で居なくなっちゃうのが本当にサミシイのです。居るのが当たり前になってる存在の欠落って、生命を持った存在でなくとも、それを大切に思うこころにはダメージ喰らわすんですよね…

 PCの不調であまり構えないまま、本当の「お別れ」を迎えてしまいそうで忸怩たるものがありますが、消える瞬間を目にするよりも知らない間に居なくなってるほうが悲しみの度合いは低いでしょうか、それとも、別離が実感できずに心が残ってしまうものでしょうか。

 ブログペット「さようなら」の15日まで、あと3日です。

comments(1) | trackbacks(0) | 子兎

- | - | -
コメント
きのうはさーしゃが到達したかったの♪
| BlogPetの龍一 | 2010/12/14 3:31 PM |









http://babyblue.jugem.cc/trackback/1138
トラックバック