1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FAVORITE
【ついぴく】
Blogpeople
うさゴヤ
さくらさくら
Twitter
MOBILE
qrcode
OTHERS

ちちやすあんてな

でんぱ発信でんぱ受信
好きなもの好きなこと脈絡なく書くよ〜!
おもな取扱ジャンル→特撮、玩具、甘味、新潟、ダイビング
<< 広告クリアしなくっちゃ(;´Д`) | main | 新年あけました >>



- | - | -
いい夫婦の日だった(11/22)

 毎年、誕生日の頃がいちばん落ち込むのは冬季ウツのせいだけじゃない。「こではないどこかへ帰りたい」というか「消えてなくなってしまいたい」などと思う気持ちを打ち消してくれるのは、支えてくれ、かまってくれる(これ新潟弁?)皆さんの言葉や声や目に見えない暖かいなんかです。
 不義理ばかりで結んだご縁を生かすこともなかなか難しい現状ではありますが、いつも感謝しております。本当にありがとうございます。

 〆切(仕事とサークル会誌)を乗り越えて燃え尽きたよーな気がしていたのに、これ描いてる間すごく楽しかったのは自分でも不思議です。無目的あるいはラクガキ的なものならばいくらでも描けるのだなあ(苦笑)。

(以上、pixivのキャプションにちょっと加筆)。

-----


つなぎとめるもの | 乾杏子(いぬいきょうこ)
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39890616

-----
 絵も一進一退な感じではありますが、これ2年前には描けなかっただろうというのと、楽しそうな雰囲気に仕上がった気がするし、何より「描いてて楽しい」というのが重要な気がするので、今後も生活の合間をみてはゆるゆる描いてくと思います。

comments(0) | trackbacks(0) | 創作

- | - | -
コメント









http://babyblue.jugem.cc/trackback/1189
トラックバック