1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
FAVORITE
【ついぴく】
Blogpeople
うさゴヤ
さくらさくら
Twitter
MOBILE
qrcode
OTHERS

ちちやすあんてな

でんぱ発信でんぱ受信
好きなもの好きなこと脈絡なく書くよ〜!
おもな取扱ジャンル→特撮、玩具、甘味、新潟、ダイビング
<< 村上を舞台にした小説が! | main | きょうは(BlogPet) >>



- | - | -
『風信子(ひやしんす)どこへ』

http://www.youtube.com/watch?v=RJr_2vIIURI

 ソガ隊員こと阿知波信介(あちは・しんすけ)さんが亡くなったニュースで、多岐川裕美さんと結婚されていたことに驚きました。っつーか、知りませんでした。いんちきツツイストな私にとっては、多岐川さんと言えば『七瀬ふたたび』なのであります。
 ふと思い立ってyoutubeで検索してみたら、あったんですねえ。ビックリ、そして懐かしい。この歌はもの悲しくも美しい、良い歌ですよね。

 『七瀬』は何度かドラマになっていますが、やっぱ多岐川さんバージョンが印象深いです。このところ筒井さん原作のアニメが『時かけ』、『パプリカ』と良作続きなので、『エディプスの恋人』あたりをひとつ、アニメでやったら面白いだろうにな、とか思いますよ〜。

※カテゴリに悩み、強引に「特撮」に入れてみた!

comments(1) | trackbacks(1) | 特撮

- | - | -
コメント
よくわからぬトラバが来ました。特定の話題(検索語)に言及しているブログにかたっぱしからリンク貼ってますねー
スパムなのかなとも思いましたが、便利なので掲載許可。

しかしこれ、手動だとしたらたいへんな労力だなぁ…
| ちちやす | 2007/05/10 8:58 AM |









http://babyblue.jugem.cc/trackback/595
トラックバック
多岐川裕美
多岐川裕美 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の検索語とは? | 2007/05/10 2:11 AM |